おにーさんと私。

遠距離恋愛って寂しくて、でも楽しい。

気がつけば、前の日記からはや1ヶ月。
私のサボリもたいしたものですね!(ヤケ)

さてさて、今回は春(?)ということで、がらりと模様替え。
ステキなテンプレートを見つけてしまいました(*´ω`)

そして、ブログ名も変えちゃいました。
私、いままで彼氏さんのことを「トモさん」と書いていたのですが、
ホントは「おにーさん」って呼んでます。
ちなみに私は「おねーさん」って呼ばれてます。。
なんで「おにーさん」って呼ぶようになったのかは忘れました(´・ω・`)
名前で呼んでみたいなぁとはときどき思うのですが、なんだか今更で、
想像しただけでも気恥ずかしいです・・・。
でもいつか呼んでみたいなぁとぼんやり考えてみたり・・・(どっちなんだか)

そんな願い(?????)をこめて、HNにトモさんの名前をいただきました!
これから新たに、どうぞよろしくお願いします。



 ← よかったらぽちっと(*´∀`)


お菓子は好きだけど、そればっかりは食べられない。


皮肉と冗談の混じった会話、とっても楽しくて、大好きだけど。



orz
相変わらず、ご無沙汰しております。
今年に入ってからというもの、将来のことや仕事のこと、いろいろ考えることが
いっぱいあって、頭ガンガン状態でした。
軽い頭をしぼるのは大変です。。

でも、なんとか将来の目標も、仕事もしっかり決まりました。
よかったよかった。

これからはちょっとは更新も増える・・・?と思うので、よろしくお願いします!


さて、トモさんとのことはと言えば。
相変わらずです。
むしろ、とても仲良しさんです(のろけ?)

トモさんは毎日1-2回電話をくれます。
内容は、ほんとになんでもないことばかり。
でも話していると、1時間なんてあっというまなのです。

なんだかんだ言いつつも、まめに電話をくれるトモさんに愛
これからもずっと続くといいなぁとまったり思ってます(*´ω`)

今年もあと2時間位ですね。
なんだか12月後半は、全く更新ができておらず・・・
来年はもっとがんばろうと思います!

更新はしていませんでしたが、トモさんとは相変わらずです。
なにかと愛情たっぷり(らしい)嫌味を言われつつも、毎日電話かパソコンで
チャットをしている日々で・・・。
幸せだと思う毎日です(*´ω`)



今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

みなさま、どうぞよいお年を!

最近、仕事をしてないにもかかわらずやることも考えることもたくさんあって、
容量の小さい私の脳はいっぱいいっぱいです(´・ω・`)

あんまり先のことばっかり考え続けてると、肩がこります。
でもやっぱり、考えなくちゃいけなくて・・・。

温泉でもつかりたいな。


